みんなで話す

▼前向きな死に方、楽日。みんなで公開会議。役者をああいった場所に放り投げるのも、とても大事ではないだろうか。パブリシティ。
▼その後飲む。バラシが異常に早く済んだので19時から飲んだが、結局馬鹿な団員(私も含む)は、朝まで飲んだ。今回も本当に多くの方にお世話になった。特に制作周辺の竹中さん、撮影のまっさん、戸川諸々、舞台監督higeさん、照明もんちゃん、根来君、音響高木、かっつん、諸々。多くの方のお世話になった。写真撮影のユウヤさんにも素敵な差し入れもらった。PPTも小嶋君、司辻さん、精華スタッフ皆さん、諸々、数え切れない方のお世話になりました。本当に有難う。キヤのブログにも感謝諸々述べてあります。彼女の言葉を借りるのならば、

本当の本当にありがとう。

▼帰宅時、永見、キヤ、本條、僕、とあと一人スタッフさんでラーメンを食べる。確かAM5時。妙に美味かった。いや、金龍ラーメンなんだけれど、あの空気。あのメンバー。あのトーク。久しぶりに沈黙が気持ちよかった。