森達也「と飲む会」で飲む

▼今日は大事な先輩と飲む約束していたのだが、急遽強引に変更して貰い心斎橋uracioに向かう。(先輩、必ず埋め合わせします!)。初uracioだったのだけれど、今後色々とお世話になりたいと想っている。とても良い場所でとても良い人たちでとても良い企画をやっている。「と飲む会」もそんな企画の一つ。今まで来た人これから来る人を、ミクシーコミュからコピペさせてもらいますが、

第1回 中原昌也 (10月20日
第2回 高橋洋  (11月3日)
第3回 タナカカツキ(11月11日)
第4回 いまおかしんじ(11月23日)初期ピンク映画も上映!
第5回 森達也  (1月24日)
第6回 宮沢章夫 (1月27日)
第7回 矢崎仁司 (2月17日)4時間の大作も上映!
第8回 山本政志 (3月10日)

てな感じです。興味ある人は是非。

▼で、森達也氏の会、とても良かった。お客さんも大勢来てらっしゃいました。話の中で個人的に驚いたのが、森さんがシティボーイズの付き人みたいな事を昔していたって話。勿論、立教大学映研の話や太陽を盗んだ男の話もとても面白かった。前半と後半では毛色がかなり違っていたけれど、随分と素敵な企画だと思った次第。司会の西尾さんも素敵な人だった。土曜日の宮沢さんのは、前のほうに頑張って座ろう。行かれる方、早めに行くことをお勧めします。僕は10分ぐらい前に行ったのだが、とても多くの人がいました。詳細は、ここ

▼そういえば会場に知り合いが数名いた。何故かその知り合いの一人から突然プリンを渡される。渡す方も渡す方だが、貰った僕も何だかよく判らない。