あと1回

▼テープは再生しまくると切れます。ロングランも残すところあと1回。何卒よろしく。

▼僕の携帯が諸事情と言う名の未払いで繋がりません。公演終了後、一週間以内には復活させる予定ではあります。。。関係者の皆さますみません。

▼スペアーぶろぐには、僕の駄目出し風景や、プライベートフィルム等がUPされており、実は非常に恥ずかしい。これ、全部スペアーな音MC本日の仕業です。この仕業は有難かったり恥かしかったり。しかし彼の実行力は素敵です。変な自意識がなくなっていくから。MC本日改めO:MISO TVは凄い!!!!!!

▼サカイさんがスペアーぶろぐに「さようなら さようなら」と言うタイトルで記事を挙げていますが、僕一人で哀愁に浸ってしまい、嗚呼もっとお話したいなぁ、と言う気持ちになっている。明日の打上では諸々話、また後日いつかどこかでお会いし、語らいたいと強く強く想っている。

▼昨日はPPTで桃園会の深津さんに来て頂いた。僕が大学外で公演をし出してから、深津さんとは若干お付き合いがあり、今回でフラパン観劇は4度目となる。PPTでは、演劇の今の流れに触れながら、大変素敵な角度からのお話を聴くことが出来た。あ、忙しくて書いてなかったが、ごまのはえさんとのPPTも終ったし、サカイさんとのPPTも終った。3つとも面白かったけれど、ごまのはえさんの時は、初対面だった事もあり、大変緊張し過ぎて、若干後悔してしまった。もっとフランクにお話出来ればと想ったけれど、こんな作品だとは想ってもみなかったようで、何か色々とすみません、と想ってしまった。想ったという記述が多いと想ってしまった。(PPTの様子は、いつかHPにUPする予定です。と言うか、前回の咆哮マーチでのA級の土橋さんとのPPTも挙げる予定です。遅くてすみません!!!)

▼そういえば、今日東京からMMSTの百瀬さんらが来て下さった。(本当に有難うございます!)終演後一緒に呑みに行く予定だったけれど、百瀬さんも打ち合わせ等があったみたいで、結局僕の終電もあったりして、一緒に呑んだには呑んだけれど、話したのはたった5分。その5分で、きけるだけの駄目出しと最近どうですか的な話をした。凄く真面目に話して下さってくれて、とても嬉しかった。