K2、別名「非情の山」

▼ツケもケツも回って来る。

▼潔・欠・血・結・訣・傑・決

▼ブログで公私混同しているつもりは無い。公私ともに、僕は今誠心誠意上演許可申請に奔走しております。でも、印象ってものが絶対あります。第一印象って凄く大事です。ツケとかケツとか、そういったふざけた言葉を書くのは悪印象に繋がるでしょう。最近じゃ、企業の面接でブログをみっちり読まれると言うのがあるそうです。知人のYもブログを面白いと言われ画商になったのではなかったか。(間違いかも知れない。)また、別の知人Mは、ブログをとある企業に買われており、本での出版等も持ちかけられているとか何とか。板尾日記は大変淡々と書かれていた。サイゾーには岡田斗司夫mixi日記が載っている。中田はブログで引退表明をした。ぷなぷな日記は今も継続中。ブログ、日記の公私は、如何様に作られるべきか判らないが、言葉を吐き出す事は単純によい事だ。義務教育時代国語なんてまるで興味なくて、日記も一行足りとも書いた事が無い反動で書いているかもしれない。とりあえず世界中誰もが見れる状態の日記であるので、自分の発言には責任は持とうと思う。喩え、謎めいた発言であったとしても。(自己矛盾起しているかも。。。)