時速/自足

▼日曜日。少年王者館が精華小劇場でやっていたが、当日4000円にびびってしまい、結局行かなかった。もったいないことをした。土屋亮一氏と天野天街氏の対談は、かなり気になるなぁ。精華小劇場スタッフさん、WEBに載せてくれませんか?

▼原付ドライブ。車欲しい。遠くまで行った。いつも通った事の無い道を通って昔住んでいた街へ。袋小路は無かった。どうにかこうにか、というより寧ろスムーズに、箕面市についた。美味しいラーメンを食べて帰宅。人間、成長に伴った行動範囲が変る。行動する速度も変る。ときに家でハイハイとかしてみると全然違ったモノが見えてくる。原付のスピードも時速60kmで走るよりも15kmで走ったほうが色々見える気がする。