何のために

▼急遽映像担当のGYUが稽古に来れなくなった。そのため、僕は朝から超不機嫌。くそぉ。自前の映写機持っているくせに、、、うー。

▼稽古。順調。ってか今日が稽古最後だった。一致団結感が強くて気恥ずかしい。今日は音楽のM4Bon人も来てくれた。大分良い感じだ。明日は心置きなく小屋入り仕込みだ。しかし、僕は仕込み大嫌いだったりする。だって、本番前、そんな事、疲れるよほんと。でもしなくちゃなー。昔、フランスパン全員、仕込み日に誰もナグリ持っていなかった事がある。全員で百円均一に走りナグリを購入した。1時間後にはそのナグリはぐにゃっていて、使い物にならなかった。あの時の舞台美術川上さん、そしてジャングルインディペンデントシアターの相内さんには、本当にお世話になった。ナグリを持ってこない団体。怒られるなぁ。これは。

▼そんな団体が、明後日8/1から本公演『咆哮マーチ』をします。昔やった作品の改訂・再演ですが、どうですか、高校生とか、1000円らしいです。女子高生来ないかなぁ〜。。。作品自体は、洟垂れバナレの流れを汲んだような、笑えて泣けて的な作品で、僕個人は恥かしくて宣伝なんて甚だしいのです。主宰がそんなので良いのかって、いや別に僕だけの作品じゃないから。France_panの作品ですから。ええ。ちなみに、僕は咆哮マーチもRe:ビョーキも好きです。と言いたいし言わなくちゃ。ま、責任持ってやりますので、どうぞ会場へ。待ってみます。