ケイコ、浮気はしないよ今宵

▼タイトル。。。

▼TOKYOSCAPEケイコのために行けなかった。ポかりん観たかった。

▼通し出来ず。残念。でも、質はかなり上がった。平日公演ってちょっと勿体ないかも?お客さん、増えればいいなぁ〜。ほんと、純粋に。そう思う。

夏目ナナのCDが出るらしい。ブログにも記載されている。少し古いが載せてみよう。

『LIVE!!
お知らせざんすっ!8月26日13時から 大阪のディスクピア日本橋
17時から 神戸のHMV三ノ宮で インストアライブやるで〜!!!
ばりばり楽しいから来てやぁo(^-^)o 』

やるで〜!!!って僕も言いたい。メールとかで公演のお知らせするけれど、僕もこれぐらい陽気にお伝えできればいいのに。

『第8回公演!!
お知らせざんすっ!8月1日から大阪のシアトリカル應典院
8月2日までで平日だけど、咆哮マーチやるで〜!!!
ばりばり楽しいから来てやぁo(^-^)o 』

誰が来るのか。