今痔国家

▼そんな国があってたまるか。でも想像しちゃたし勢いで書いた。イマジネーションと詠みましょう。排出器官が故障した状態を痔とするならば、今ミサイル飛ばしてる国は今痔国家と考えられるし、飛ばされてる側の国のイマジネーションも大変な事になっちゃうかもしれない。

▼そういえば、http://d.hatena.ne.jp/taku_ito/20060630に「想像の幅」と言うタイトルで、隕石少年トースターの芝居を観て思ったことを書きました。おしまい。

▼稽古。半分通す。全体的にマッタリしている。駄目だしする時間が短かったので、帰路でごちゃごちゃ言ってしまう。基本的に僕は口汚いので、人への配慮が欠けた発言をしていたかもしれない。それに、そのことで誤解も生んでしまうかもしれない。嗚呼どうしよう。困った。ちゃんとメールでフィードバックしておこう。僕はしばしば通し後には役者さんへ長いメールを送るようにしている。あれが功を奏するかまだお試し期間中であるが、基本的に口頭で言うよりも細かい指示や微妙に伝えきれてなかった気持ちも出せるので、重宝していると言えばしている。稽古後にはFP会議@マクドナルド。明るく楽しい会議になった。結果に繋がれば良いのだが。