特設ページが出来ました。

▼昨日の日記でもリンクしてましたが、http://sd2006.net/fp.html これは、シアトリカル應典院で催されるSPACE×DRAMA2006、フラパン特設サイトのアドレスです。勿論、SPACE×DRAMA2006特設サイト内のサイトで、参加団体がそれぞれページ持ってます。しかも、これ、書き込み出来るらしくって。是非、フラパンを知ってらっしゃるお客様、そして顧客の皆様方、何卒何かしら色々書き込みしてください。書き込みした人の中から抽選で、何名?かにi-pod当るらしいです。うちの制作間屋口の案だと思いますが。。。おー、怖い。

▼各団体の紹介ページで、小写真ってのが、右下にありまして、それクリックすると、大きな画面で写真がドドーンって出ます。各団体の写真、個性的で興味深いですよ。脚本家が遊具に耽ったり、猫なのに犬だったり。凄くラフな場所でラフな格好でいたり。。。面白い!!面白い!!面白い!!(素面)

▼しかし、シアトリカル應典院にて祭りが催される付近、TOKYOSCAPEがやってくる。前も日記に書いたけれど、こいった東風(コチ)がこっち(特に大阪)にどう吹くのか。TOKYOSCAPE総合チラシには、京都と言う立地がTOKYOSCAPE参加団体にどう吹くのか、的な感じですけれども。京都→東京→京都→東京。遷都千尋神隠http://www.tokyoscape.org/

▼これは、どーでも良いのだけれど。面白半分で有象無象。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%96%A2%E6%9D%B1vs%E9%96%A2%E8%A5%BF