絵コンテ

▼撮影した。写真撮影。映像撮影。諸々。皆様お疲れ様でした。絵コンテの重要性。久しぶりに頭の中がヌーベルバーグ。大学生の頃、映画一本だけだが撮影した記憶を思い出す。ゴダールの絵ばかりが出てきながら撮影。「女と男のいる舗道」。別にゴダール狂でも何でもないけど、彼の映画に出てくる絵には高校生の頃、とても吃驚した。別言すれば、「顔撮れよ」と思った。帰宅して夜ドラマを見たが、退屈な絵。

▼「僕らは50年代に生きてるわけじゃない」。英語でしゃべらナイトをたまたま見たら、ジェイミーカラムが言っていた。とりあえずちょいメモ。

▼最近、会議にて本條がおかしな事を言うようになった。あれは完全に大川豊氏の影響であるが、どうなのか。全員に様々なクスリを呑ませて、反応を見てみよう!! とか普通に言ってくる。よし、役者の求めに応じれるように頑張ります。

▼仕事場から徒歩15分で大阪市立中央図書館に行ける。明日は絶対書庫開ける。

http://www.spac.or.jp/news/spring2006/schedule2.htm 祭りしたい。