西渋へ

渋さ知らズ関西ver.『西渋』 2005年大阪公演
18:30 open 19:30 start@BRIDGE

是ほど胸が熱くなるとは。開演後15分ぐらい、ずっと僕は涙目でした。西渋、恐るべし。言葉になりませんでした。本当に。。。普通の渋さより僕好みでした。

BRIDGEよりメンバーコピペ。

ACT:
不破大輔(ダンドリスト)
北陽一郎(tp)
立花秀輝(as)
倉持整(ds)
岩田江(as)
瀬戸信行(cl)
登敬三(ts)
花輪嘉泰(ts)
鬼頭哲(bs)
臼井康弘(g)
高岡大祐(blowbass)
横沢道治(per)
池田安友子(per)
井崎能和(ds)
内橋和久(g)

本気素敵でした。暴れるなけど暴れろ、みたいな、オトナな空気が良かった。