ぺしっみずむ

昨日は日記は決して厭世的ものじゃありません。あしからず。でも、「でれぇ〜はずかしぃ日記やげぇ〜」(方言的方便)

さて、
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200512/tuesday.html

第一回を見逃してしまった。再放送再放送再放送と三度唱えたところで、放送時間をチェックしたら午前5:05って!!!まだ日も昇ってないんじゃないでしょうか?? 違ったらごめん、日の入りを予測する人。
てか、VHSしかりDVDしかり、予約とか、もぉダブルで出来るような時代だけども、こんな早朝からどこの誰が「屋根裏の散歩者」に思いを馳せるのだろう。。。でも僕は、そういった変態的な濃厚時間を堪能しようと、敢えて再放送を見るべく来週の火曜日は早起きをしようかなぁ。。。と迷って、二度寝。嗚呼。僕の部屋は三階!!