植え部

そろそろ情報告知解禁日なので申しますが、今度フランスパンはカフェで公演を行います。モノマネする人、ピン芸人の人、音楽の人、ジャズの人、VJの人、カフェの人、絵描さん、等々が出演してくれます。詳らかには、今度書きますが、本條マキの一人芝居なんかもあります。密かに私も今回は出演します。FUTA9082さんも演奏してくれます。ペンギン以来の久しぶりの同じステージ。絡むかどうか、わからないけれど、非常に楽しみです。勿論、その他の人々も、かなりかなり楽しみな人たちが揃っているので、皆様是非足をお運びになって下さい。

1500円(ドリンク付)。1月28日(土)。at common cafe。

FP企画[ourHour]  ←あわーあわーって読みます。僕らの時間みたいな。照れます。

ミクシでもフラパンコミュあるので、興味ある方は覗いてください。来年の1月28日ですよ!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=15082