嘘吐いて!

嘘っていい。吐く方も吐かれる方も。

犬:「ワンワンワンワン(僕はネコです)」

朝顔:「アサアサアサ(明日は夜七時頃咲きます)」

人間:「ニンニンニン(私は忍者です)」

機械:「マシマシマシ(僕ちんは織田信長っす)」

細菌:「ウィウィウィウィ(俺は合唱部だ)」

神様「カミカミカミ(おいどんは神様たい)」

嘘の魅力を感じられる心の余裕を!!

そして世界に平和を!!(        )
そして世界に平和を!!(        )

追伸:フラパンの公演情報がアップされました。素敵なお芝居になればと日々懸命に頑張っております。是非是非ご来場下さい。(                        )!!