SAKE ROCK/YUTA
SONIC YOUTH/DAYDREAM NATION
SONIC YOUTH/MURRAY STREET
PAVEMENT/SLANTED AND ENCHANED

YUTA
Daydream Nation
Murray Street
Slanted & Enchanted

ソニックユース。昔、dirtyとmade in the USAだけ持っていたが、どうにも聞き込めなかった。ビートルズとMC ハマーしか聴いたことの無かった中学生には、「はぁ?」って感じだった。でも、all tommorrow's partyを催した以降、かなり気になる存在として鰻昇りに浮上。今までは何故か手が出せなかったが、古谷実作品をチェックし始めて、初めて自ら手を出した。dirtyはジャケ買い、made in the USAはタイトル買いだったと思う。

ペイブメントはもろ影響で聴いてます。

金あれば、無作為にまさぐるものの、金が無いので、人づてにまさぐる日々。