客演に関して

客演をしてみた。私の収穫はそれなりに多かった。ホスト側の人間(ントロ関係者)に収穫があったのかどうなのか、それが非常に疑問。僕なんか使っても。。。って始終思っていたのです。

でも、前説コントは楽しかった。うちの神藤は悔やんでいるようだが、あぁいう戦場は大好きです。高校時代を思い出す。緊張感が並じゃない。その場の空気を読みながら、一言一言何言うべきかを考える。そして発する。ハッスル、なんて思った君、色々危ないよぉ。言葉を発するって意味だから、と勝手に人の心配をしてみるウザイ私。

三回公演で、三回とも試行錯誤を重ね全部違った前説コントになった。いや〜、楽しかったです。私見では、「笑い」ってやってる演者の人間性がかなり垣間見えると想う。面白い。

で、打上。王将でワイワイ。カラオケでワイワイ。不思議な事に、ちっとも疲労感が無い。昼夜逆転のおかげだろうか。嗚呼、ダメな人。

共演者の皆様、本当にお疲れ様でした! 
次回は、是非フランスパンの公演まで足をお運び下さい。
では、また。