フランスパンのわけ方(オイタチ有)

本公演、横公演、裸公演、と三つに分かれてます。
本公演は普通の公演。
横公演は実験的な公演。
裸公演はお笑いのみの公演。
そう、考えています。

でも、横公演で実験的な公演とは如何なものか。サイド-セッションと呼んでいるのですが、なかなかどうして、実験的なものが出来ていない感があります。だから、横公演って名称を思い切って、experimental theatre vol.〜とかにしてみたりしてもいいかなぁって。思い切り過ぎですが。。。ただ、僕個人としては、「横」って音・響きが好きなので、横公演でもいいかなぁと。なんじゃそりゃ!いや、意気込みとして、横公演はexperimental theatre vol.〜にしたいなぁと、そんな意味でここにちょっと記してみました。

裸公演に関しては、もぅ、なんと言いましょうか。バカな公演がしたいなぁと。例えば、受付が裸とか音響オペや照明オペが裸とか。なのに芝居は真面目腐っているとか。。。(書いてて思いましたが、これはある意味experimental theatreじゃないだろうか。)
お客を泣かせるより、お客を笑わせる方が僕は好きです。凄く泣けましたってより、凄く笑えました、の方がうれしかったりもする。性根道化。裸公演、やりたいなあ〜。

本公演。さぁ本公演。どうしたものか本公演。
カテゴライズされ得ない公演にしたいものです。風見鶏がどこ向こうと。素敵なものを作る事。で、いいんじゃないでしょうか。

しかししかし風速何mで次の公演を迎えられるか。。。
海抜何mまでネヴァーマインドの表紙の赤ちゃんは潜れるだろうか。
知性が笑いを邪魔している。うぅぅぅ。猪木自伝を読んで寝ます。