▼一日中眠っていた。iPhoneアプリでやっとこさZumoCastを入れる。こりゃ凄い。PCがいつか壊れるぞ、これは。

▼デジカメに興味を持ち始める。今まで一切興味がなかった世界だ。(ついこないだからの落語もしかり)。そんなもの買う余裕は無いけれど、今無性にデジカメが欲しい。色々と調べた結果、LX5とGR?が候補に挙がる。多分GR?だ。カメラ初心者のくせに、単焦点買っても呆けた写真が撮れるばかりだろうけれど。単焦点だからこその美しさがきっとあるんだ。全然わかんないけど。富士フィルムのX100もやばそうだけれど、これは相当高いと思う。僕の記憶が正しければ、Yさんの持っていたのはLX3ではないか。そしてHさんが持っていたのはGRじゃなかっただろうか。わかんないけど。