遂に明日です!!

▼前向きな死に方、遂に明日からです。只今、朝の6時半。色々作業しておりました。くたくただ。本当にくたくた。3月7日、昨日、今日?、ユヤさんより差し入れを貰う。スープ。嬉しい。
▼3月7日午前中は図書館に行き、色々と物色。小屋入り中に図書館へ物色行く感覚が何とも言えず妙に気分が高まった。(不勉強故、中村雄二郎の処女作がチェーホフについての論考であった事を知り驚きと感動。)
▼しかし3月はオーディションやらワークショップが多い。デス電所もオーディションするし、ist零番館でのオーディション、地点オーディション、いろいろある。istでは寺山修司に望むらしい。地点はチェーホフデス電所はオリジナル。そして、France_panも(実は)ワークショップ兼オーディションを行なう。詳細は、当日パンフに挟み込まれているのでそれでご確認下さい。WEBへの反映はしばしお待ちを。てか、全然宣伝出来てないが、大丈夫だろうか、そのオーディション。沢山の人に来て欲しい。というかオーディションの前に、前向きな死に方に多くの人が来て欲しいのである。当日ペアチケットは出さないので、ペア求めのお客様は早急にチケット購入をお薦めします。金曜日の回、3月9日のチケットは、木曜日が締切ですよー。一人1500円になるのですから、絶対ペアです。宣伝ばかりで申し訳無い。とりあえず、今日の深夜12時には締め切っちゃいますので。
▼そういえば、ぴあには情報が載っていなかった。プレス周りしていないので当然だろう。精華演劇祭参加劇団で、ぴあに載らなかったのは、かなり珍しいらしい。逆に嬉しいが逆じゃなければ、普通に悲しい。疲れているので、日記が垂れ流しだが、やっぱりプレス周りは大切だ。名刺作らなければ、といって何年過ぎ去っただろう。ロゴも作りたい、といって幾月流れただろう。そして関係無いようであるようでNYの神藤に連絡が取りたい。日記見てたら、メール下さい。英訳して欲しい資料が幾つか。
▼なんにせよ、明日本番です。精華にてお待ちしております!!!