一粒で二℃おいしい

▼実はお恥ずかしい事に、今日は如何わしい御願い事がありまして。余りに書き込みが少ないので一応ヘトヘトしてます。掲示板とかって書かない人は、もうそれは全然関係無いと思うんですよ。2chとかのイメージあるかもしれません。氏ね? でも、折角掲示板がポソッと存在していますし、必要かどうか知りませんが公演パスも一週間に一名もペコっと当たるそうですし、おひまあれば、是非是非書き込みしてやって下さい。ほんと気が向いたらで良いです。ほんと。正直僕も掲示板とか書くの凄く躊躇うタイプですから。ほんと。気が向いたらで良いのです。ええ。何を掲示する事ある何が演劇祭、僕は知らんよ。とか言わないで/思わないで。書き込みした上でご来場して下されば、フラパン一同は大変有難い気持ちで一敗二勝になると思うとか思わないとかいろいろ御託を並べてみたので、これから五択を並べてみます。1.書き込む 2.書き込まない 3.駆け込む 4.駆け込まない 5.抱かかえる さぁ、どれ。さぁ、どうでしょう。さぁ、どうしましょう。酔ってませんよ。前フリ長いけど。本当に真剣によろしければ掲示板への書き込み、よろしく御願いします!!!心から如何わしい御願い事でした。ちなみに掲示板の名前は、口コミボード。クチコミの「口」部分は本当は四角い枠で、カタカナの「ヘ」を入れて「ヘコミボード」と認識下さっても。。。。。凹。
http://sd2006.net/cgi-bin/sdbbs/fp/sdbbs.cgi