ソの音で言えば

▼ソー言えば、mixi内にフランスパンのコミュがあります。新着トピック書き込み、新着イベント書き込みなど、がんがん勝手に利用して下さい。主宰がコミュの参加を求めてドーすんだ。でも、コミュが勝手に盛り上がったら嬉しいです。(ソーからドーへ。Cの曲。)http://mixi.jp/view_community.pl?id=15082

▼戯曲をちょっと読む。

▼コミュトップにはFrance_pan 7th session [愛せない。勝手に触ったらやっぱ怒るか。] と書いてありますが、これは管理人だから知りえた情報だったのでしょう。あれは仮題で、没りました。本題は[そここそこそ±あ]でした。次回公演は[Re:ビョーキ] 一応短い作品です。横公演です。s.s.vol.3とはside-session volume 3って意味です。次々回は應典院でやります。8th sessionになります。タイトルはゴールデンウィーク明けぐらいに発表出来ればします。

▼稽古。怒る表現を模索。大石君を痙攣担当に。痙攣しない怒りは嘘だ。ロボよ、痙攣してみろ。今はそう思ってます。

▼K2レコードが移転した。うー。次は難波だって。いー。http://xweb.to/k2/7.shml
20年以上もあそこでやっていたのか。。。道頓堀のTSUTAYAと争って品揃えもっと増えないかなぁ。日本の現代音楽をもうちょっと充実させて欲しいです。