▼本條マキが参加していた、深津篤史戯曲塾atウイングフィールドドラマリーディングシアター 「帯に襷」を観劇。そして呑みへ。

▼ピアノの曲が一杯入ったお得CDとワールド系の曲が一杯入ったお得CDを、きっと気の迷い、購入してしまう。これはNHKFMが聴けない僕の心情から来ているものだろう。「何か流しっぱにしたい衝動」
またゆっくり日記書きます。今日は6時半に早起きして、これを書いています。
▼そういえば、心斎橋の居酒屋に鞄を忘れ、4日後の今日取りにいく。鳥貴族。安い。袋の中身は、弁当箱(しかもカレー!)、舞台芸術-パフォーマンスの地政学、筆箱、手帳、そして大川豊「金なら返せん! 天の巻」。しかも鞄を返して貰うとき、私は身分証明書を示さなければならなかった。なんだこの恥かしさは! 鳥貴族と「金なら返せん!」はいけない。何せ貴族なんだから。しかし、もしあの店に本当の貴族が喰い呑みしてたらかなり笑うだろう、と余計な想像力を携えて家に帰る。