應典院にて会議

http://www.outenin.com/SxD/sxd1.htmlな企画がある。これに今年出場予定なのだが、その会議が今日あった。色々と不甲斐無い。オトナ×寺。ちなみに僕は般若心経とかその他諸々空で読めるぞ。関係無いか。無宗教が演劇という名の下、あの本堂で一体何をするのか。それだけを考えていたい。

▼会議後、ちょっとした会へ。in→dependent theatre 2ndにてMMSTという団体が「ロベルト・ズッコ」を上演します。今週の金曜日17日から。こういったお芝居を大阪にて見られるという事。もっと皆アンテナ張らないといけないと思う。大阪エンタメ芝居に飽き飽きしている方は絶対行った方が良い。身体性が欠如しきった静かな演劇の流れを汲むどーしよもない芝居に飽き飽きしている方も絶対見た方が良い。見て損無し。興奮します。こういったシーンが盛り上がる事を願ってます。ジャングルからのコピペですが、以下詳細。


M.M.S.T 「ロベルト・ズッコ」
at: in→dependent theatre 2nd
3/17(金)20:00・18(土)19:30・19(日)14:00
前売2000円/当日2500円
作:ベルナルド・マリ・コルテス
演出:百瀬友秀(M.M.S.T)
演出補:高橋恵(虚空旅団)
照明:追上真弓
舞台監督:相内唯史(at will)
Webサイト http://www.mmst.net/
お問い合わせ:06-6635-1777(劇場)

出演:
大崎美穂(M.M.S.T)、谷屋俊輔(特攻舞台Baku-団)、坂東木葉木、藍、脇川海里(イマージュオペラ)

終演後ポストパフォーマンストーク・ゲスト:
3/17(金):隅地茉歩(selenographica)/振付家・ダンサー
3/18(土):丸井重樹(精華小劇場 事務局)/演劇制作者
3/19(日):田中秀彦(LABORATORY.)/舞台演出家・衣装デザイナー


▼ちなみにhttp://www.mmst.net/rz/とかhttp://s-selection.seesaa.net/とか、すごくすごく面白いです。