ONJO/Out To Lunch

ONJOプレイズ・エリック・ドルフィー・アウト・トゥ・ランチ

オニコロシをFUTAの金城君と偶然何故か呑んでて、このCDの話題になり、俺まだ買ってないよ、なんて話をしてたら、彼がCD裸で出してきて、馬ちゃんのぶっ飛びCDプレイヤーに入れて再生しちゃったものだから、買わなきゃしょうがないでしょ!!的衝動で茶屋町NUタワレコにて終業直前に購入(いや、もともと買うつもりでしたよ)。発売直前まで、ずっとeric dolphyの方を聞いてましたので、衝撃は何十倍にもなっちゃって。殿山泰司氏や大友良英氏ほど、エリックドルフィに想い入れは無いけれど、僕らの世代は、こっちのONJO/Out To Lunchに想い入れちゃうわけで。