前置きから。
「しがらみ」を漢字変換すると「柵」だって。おー怖っ。

本番よ。
先月、私はあるユニットによる演劇公演を観に行った。そこで私はかなり辛辣なアンケートを書いた。手短に纏めるなら、「つまらない。もっと勉強してください。君達のせいで関西小劇場は低迷中。」みたいな事を書いた。招待されたにも関わらず、そのように書いた。私は間違っているだろうか?モラルに反しているのだろうか。モラルって何?柵?

後書きん(三河弁)
幼稚な話題をしてしまいましたが、もしもそのユニット公演関係の方で、あの辛辣アンケートに何か反論ある方がもしも偶然にもこの日記みていらっしゃいましたら、ここにコメント下さい。もしくはフラパンにメール下さい。以上。