still 文字失踪中

taku_ito2005-08-25

変文章。ポイントは、「e」と「d」、死。さらに、IMEパッド。しかし、かなり時間食う。故に、変文章。ごみんなさい。

FUTA9082がしゅる〜ん、すごい。僕、嫉妬。嫉妬。しかし嬉々。ファン故。皆さん、ライブに行こう!!!! 右下のリンクに! ライブ音源も聴く可能。 ささ。 

神藤、NY。さらば会。人々が来た。
途中、神藤、睡眠。主賓。。。色々心配。老婆心。死ぬな、とは思う。後悔はしないように。公開も。100日ぐらいは、孤島に。自分と向き合う。

久しぶりに朝から本読み。島田雅彦。蓮実の解説。ふぉ。

羅針盤、新譜も聴く。なるほろ。キーボー○が復活したら、色々と?

コーラが自宅に大量にある。気持ち悪い。

東京アート大の先端の本。単純な言葉はimportant。心に来る。変に「言い切る」のが一時流行したが、そうじゃなく、単純な言葉こそ、なんつーか、ロシュフコーみたいな。複雑な思考回路、故に単純に至る。ん〜、違うな。

そうそう。島田雅彦、Hな描写が凄くクールなのは、何故? クール過ぎ、逆に興奮。読み手の想像自由度が高い。しかし、杉本彩並みの幼稚な文章はいかん。と、サイゾー最新号。

凄く怖いAVを発見。かなり怖い。
つか、あまり大っぴらにしないが、AVにも十分アート足る作品はある。
ピンク映画しかり。ヌー○写真しかり。着○ロしかり。関西音楽シーン、噂のミ○リのミニスカしかり。

トリビア、種が面白い。秋葉原、リアル○車男を捜す。ほぉ。

今週の○ロン・モノクローム、行○ない。(意思じゃない。不可能。)金が。。。