制作・アーツマネージメント

な二人と呑む。(今日は常時をちらちらと綴る。)

マネイジメントは疲れて眠そうであった。
片割れは力漲って呑み話し呑み話しであった。

強さを感じた。実に強かった。鉄球でビルをぶっ壊すような。もやもや感ゼロ。実に粋が良い。鮨握らせたらピカイチだ。パンをこねて欲しいかも、と思った。

てな感じで、私も生粋のイゴッソパワーに押され、珍しく呑んでしまった。陰/陽の話で大いにシンクロする。あは!(オンミョウジじゃないよ。)

僕も実績を作ってやろうと思った。誰と作ろうか。それが問題だ。

そうそう。14日の日曜日は尼崎ロマンポルノを観劇。(書いたかな?)
その後、マルチな人とサンマルチで珈琲。コンビ仲の感動話で大いにシンクロする。あは!(二人が同じ氏持ってるとかじゃなくって。)

「結束力」

最近のテーマ。(小学六年生か!)

15日深夜、前回役者で出演してもらったNと大いにTel。男と二人でしかも電話であんなにしゃべったのは、かなりかなり久しぶり。しかも、珍しく僕は彼の話に爆笑させられてしまった。清清しい。本当に爆笑した。猫が死んだ話と誕生日の話だ。(おぃおぃそんな話で。。。)
とにかく彼には早く学校を卒業して欲しい。

アーツマネージメントの今後も気になるし。
level.1の留学の結果も気になるし。
Nの今後も気になるし。
高木の恋の行方も気になるし。
マヤのミクシー日記も気になるし。
大阪の今後も気になるし。
私の月給も大いに気になるし。

あぁ。結束力。束を結わえる力。

束芋の作品も好きですが、
彼女の名前もいいなぁって今思った。由来とは関係なく。
http://www.operacity.jp/ag/exh40_t.html

劇団、本谷有希子も逆ベクトルでいいなぁって思うけど。
http://www.motoyayukiko.com/index.shtml