仲間内の事を思いっきり書いてみよう。

ふらぱんファンはご存知かと思いますが、神藤恭平が留学する。NYに行くそうだ。折角役者として頭角を表すだろう時期に英語のお勉強とは。。。悔しぃ気持ちで今日も私は深酒だ。ま、祝う気持ちも無いではない。半々。そういった半々な人々の思いを胸に発って欲しい。我侭だろうか。とりあえず、気長に待ってみる。(さぁ、神藤君、感動のトラックバックだ!)

ふらぱんファンはご存知かと思いますが、本條マキが山小屋へ行った。下山は8月末の予定らしい。折角役者として頭角を表すだろう時期に山篭りとは。。。侘しぃ気持ちで今日も私は深緑だ。ま、誇る気持ちも無いではない。半裸。そういった半裸な人々の思いを胸に下山して欲しい。我侭だろうか。とりあえず、気長に待ってみる。(さぁ、本條さん、感動のペイバックだ!)

ふらぱんファンはご存知かと思いますが、マヤグチマサルが引越しした。近所らしい。折角制作として頭角を表すだろう時期に引越しとは。。。忌々しぃ気持ちで今日も私は不感症。ま、繕う気持ちも無いではない。半魚。そういった半魚な人々への思いを胸に菓子撒きして欲しい。馬鹿だろうか。とりあえず、気長に待ってみる。(さぁ、マヤグチ君、感動のオールバックだ!)

ふらぱんファンはくどいと感じてると思いますが、高木浩介が消えた。近所でらしい。折角不思議な触角を出すだろう時期に消えたとは。。。禍々しぃ気持ちで今日も私は反省会。ま、探す気持ちも無いではない。てか、消えていない。てか、嘘ばかりついてきた私が消えたい。ぱっ。

ぱっ。壇上にて。

「上記四名プラス私が毎朝五時に起きてフランスパンを作る事になっている。
 らしい。
 人によって、そうとう硬くなっちゃったパンもあるだろう。
 しかし!                             
 」

ぱっ