著名な漫画家さんに、評価されるような舞台作品を作りたい、なんて今思った。ほか考える。

著名な小説家に。ブー。何か硬そうだから、ブー。

著名な俳人に。ブー。何か17文字で纏められるから、ブー。

著名な庭師に。ピポン! 何かミザンス見てくれそうで、ピポン!

著名な占い師に。ブー。多分嘘だから、ブー。

著名な政治家に。ブー。多分嘘だから、ブー。

無名の偉人に。ブー。無名だから、ブー。

高名な和尚さんに。ピポン! 悟れそうだから、ピポン!

仇名がブーさんに。ブー。これは、もう、ブー。

四股名を直ぐ忘れる力士に。ブー。馬鹿だから、ブー。

てな四苦八苦は置いといて。

本題に入ろう。

〜日常〜

8月14日の事を書く。日付違うけど、書く。メタ日記だと思って。

今日は尼崎ロマンポルノを観にジャングル2ndへ。
ユヤさんに会いお茶。(ありがとうございます!)
そして、そのまま強引にロマンポルノ打上。(ロケットみたい。)
唐突に登場して、申し訳ありませんでした、ロマンポルノの皆さま。
私はFrance_pan主宰の伊藤拓です。覚えて下さい。世路志区(どこ?)。