近況

口内炎が治りかけてきた。

お風呂の洗剤と台所の洗剤を使い切った。

冷凍うどんを食い切った。

朝、激熱の味噌汁を飲んで火傷した。

大量の水を沸かし、麦茶を作り置きした。

クーラーは使わない事に決めた。
代わりに換気扇を回している。

CDプレイヤーが壊れ過ぎていて、音がガンガン跳ぶ。
むかついてプレイヤーの上面をガツンガツン殴った。

罪悪感でプラスドライバーを探す。なんとなーく解体。
プラスチックの破片を発見。CDの動く仕組みをちょっと発見。
破片取り除き、元に戻す。手術成功。スムーズに音が流るる。

「親知らず虫歯手術」の想い出がよぎる。

ダンスの本を熟読。やっぱ実際に見ないとワガランナァー(羽生生先生)。

無職故の倦怠感。エロ動画をCDRに焼いてみる。

ゥィィィーーーーーーーーーーーン。  

焼けた! 焼けたよ! 焼けれるもんだねぇ!

寝酒。。。