そういえば、貧乏

そういえば、私は貧乏だ。
金銭的に迷惑をかけている方々のなんと多いこと。
想い出したようにアルバイト情報誌を捲れば、私の人生の大半が惰性に動かされていたような気がする。

私の人生は惰性の産物。
私の人生は惰性の産物。

おぉ、怖っ!こんな考え方してたら、玉川とか探してしまいそうで。いけないいけない。前向きに、明るい未来を。JJの広告みたいだけど、とりあえず金なんだ。マニマニマニー。

ロト6のCMが脳内でぐるぐる廻っている。

初対面の女性に、「労働っていいよね」と言われた瞬間、ギクリとした私。25歳。

希望:梅田に西日本最大のタワレコが出来る模様。履歴書はどこだっけな。